もう七月も終わりですよ。
……なんかこう、七月は特に早かった気がする。別に忙しかったわけでもないハズなんですが……。
さて、ゲーム話題。
ギアーズオブウォー2を始めました。とはいえ、ちょっとストーリーやって、作家さん達と対戦して、あとはHORDEという協力プレイモードを見知らぬ人達とやったぐらいですが。
いや、ストーリーに関しては、例の如く弟と一緒にやろうかと思ってまして。
対戦は、通常画面時に名前が見えないのが不便(設定かなんかの問題?)なんですが、それ以外は楽しく良好です。
そして、明日からはモンハンですよ。P2Gにはそこまでどっぷりじゃなかったくせに、いざ発売となると、凄く楽しみなこの現状。なんだろうね。モンハンって、楽しくなるところまで長いゲームなんで、シリーズ経験者さんとかの方が、なんか長所も短所も「わかってる」分、楽しみにしたりするのかも。
あと、個人的には「レッドファクション:ゲリラ」がかなり楽しみ。
いや、元々楽しみだったんですが、ファミ通で高評価とってたんで。
八月は、ゲームの月になりそうな予感。
web拍手を送る