3月15日から、一部ラジオがネットで聞けるようになったみたいで(試験的ですが)。
正直、すっごいありがたい。普通にラジオ聞くと、どうしても雑音入るし。あと、私はパソコン使用とラジオが大体ワンセットなので、このサービスが今後もずっとあってくれるといいなぁと思います。
まあ、今はまだ一部地域だけみたいなんですけどね。ネット配信で地域制限って、珍しい……。まあラジオの特性上、仕方ないのかな(ローカルな番組が多いので)。
ちなみに、試しに聞いてみたら凄く音質がいいです。あと想像していたより使い易かったですし。いいなぁこれ。
なんか不思議なことに、年々ラジオっ子になっていく気がする。自分に合っているのかな、この媒体が。
音楽鑑賞とか全然しない分も、興味がラジオの方に向いているのかも。
これで執筆が捗る……かな? 面白いラジオ番組聞いていると完全に手が止っている気もする。
web拍手を送る