ニンテンドー3DSLLが出るらしいですよ、奥さん。
正直3DS買った時点で「元々DSLLやってたから、画面が小さい感じがする!」とか思ってた身としては大歓迎ですが、しかし、だったら3DSと同時発売ぐらいが良かったなぁとも。
買い替えたいような、悔しいような。
ちなみに3DSに限った話じゃないですが、最近「ゲーム機買い替える」ってちょっとハードル高くないですか? データの移行面で。本体に記録される情報多いし……。いや、SDカードとかでやれるんですけどね。なんだろう、私が怠け癖ついただけなんだろうか。
ネット設定とかメモリ関連云々とか色々やっていると、「これ、ホントに一般の人皆普通にやれてんの?」とか思います。
まあ別に改善案があるというわけでもないですが。
しかしLL出るかぁ。
生徒会の一存にもLLとか出しましょうか。つばさ文庫ぐらいの判型のやつ。
……って、よく考えたら海外版がそうでした。基本あれぐらいのサイズです。だから、うちに見本が送られてくると、十冊ではないとはいえ、かなりの量に……!(最近もダンボール一箱ぎゅっと本詰め込まれたの送られてきました。ワンルームの人間にどうしろと!?)。
ちなみに読者としての私は、昔はハードカバーも結構読んでたのですが、最近じゃもっぱら文庫以外に手が伸びなくなっています。読みやすいし、保存も楽だよね、文庫……。
なんでも小型化がいいかというとそうでもなく、じゃあ大型がいいのかというとそうでもないもんですね。
なによりまず、うちのサイズを「LL」にして頂きたいものです……。
web拍手を送る