本日、
「生徒会の祝日」&「ぼくのゆうしゃ」、発売致しました!
両作品発売に当たって本日は色々動いており、すっかりブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません。
でもそこそこ頑張ってたんですよ! もしかしたら、今日知らず知らずに、私を書店で見かけている人が居たかもしれません。
生徒会の祝日に関しては、完全に、生徒会シリーズの「えくすとら」として読んで頂けると幸いです。最終回とか涙、涙の展開~ではなく、短編集シリーズらしく、完全なる娯楽後日談ですので、気軽に楽しんで頂けたらと思います。
ぼくのゆうしゃは、三人(次巻では四人)の楽しい旅風景を、「世界の車窓から」見る気分で鑑賞して頂けると幸いです。特に二巻以降は賑やか成分がかなり増すので、「ばかだなぁ」と楽しんで頂けたら本望です。
あと作者ならではのマニアックな注目どころとしては、シリーズを経ると徐々に浮かび上がってくるトオルの「○○さ」でしょうか。何が入るのかという答えは一つでもないので、想像して楽しんで下さると幸いです。……いや、いい子ですよ、トオル君。ホント、いい子。私の作品史上最高のいい子。……うん! 嘘じゃない!
さてさて。
こうして生徒会が完結、そして新作が始動出来ましたのは、偏に、応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
今後とも末永くお付き合い頂けると幸いです!
…………。
この駄目人間ブログにも。
web拍手を送る