風呂につかると、毎回確実にほんのりのぼせます。
いや、いいタイミングであがればいいのですが、つい「せっかくいれたんだから」と長湯するっていう。
またiPodとか持ち込んでいるため、そんなに暇しないのがネック。
結果、あがると毎回けだるーい状態に。リフレッシュのために入って疲れて出てくるんだから、意味がわかりません。
まあちゃんと飲み物持ち込んでいるため、露骨に脱水症状とかではないのですが。
よく芸能人とかが数時間長湯するエピソードとか聞きますが、なにをどうしているのだろうか。私、普通に休憩入れてもやっぱりぐったりするんですが。
同じ事が温泉にも言えますね。これも「折角だから」で失敗する。
これまた同様のことが「焼肉バイキング・ビュッフェ」「空腹時の食品売り場」「旅先の妙なおみやげ」なんかにも言えるのですが……。
そこ言及し出すと話が長大になりすぎるので、今回はこの辺で。
web拍手を送る