短めブログ。
結局なんだかんだでこの一週間で4キロぐらい落としまして。
特に凄く食事制限したわけでもなく、少し「気をつける」程度のことだったので、その割には個人的に「おお、すっきりしたなぁ」という感じで大満足だったのですが。
先日、三年ぶりぐらいに会う親しい同期作家さんに、開口一番、
「おっ、太りましたね(笑)」
と言われて、思わず、
「そ、そうですか!?」
と返してしまいました。そ、そうか、三年前から比べたら、まだ太ってるのか、私……。
無念です。
自分じゃ分からないもんだなぁ(まあ体重量る習慣が無かったのですが)。
でもおかげで、油断せずにまだこの「ちょっぴりダイエット」続けられそうです!
web拍手を送る