バレンタインチョコ貰いました。
どうも、約10日ぶりの更新一言目でこれだと、どんだけ好感度下がるんだろうと、むしろ若干ワクワクしている葵せきなです。
やー、困っちゃうよね。私ぐらいになるとね。そりゃチョコぐらい貰いますよね。
バレンタインとかクリスマスとか、その手のイベントを作中でも割とないがしろにする底辺野郎なのに、リアルチョコ貰えるなんて、こりゃもう私の魅力がMAXと見ていいですね。
うん。
まぁ。
読者さんから、郵送で恵んで貰ったんですけどね。
…………。
ホント、ありがとうございました…………!(太陽の方向に土下座しつつ)。
なんだろ、自分が「ファンレター」とか「贈り物」とか、面倒臭がって全然やらない性分なものなので、こういうの貰うと毎回ホント頭が下がる思いというか。
それどころか、「私より人格が遥かに出来たお方が、私なぞに応援を下さっておる……!」という気持ちになり、むしろ落ち込むレベルというか(失礼な物言い)。
そんななので、チョコなんぞ貰った日には、ホント、どう取り扱っていいのかと、キョドってしまいます。……あ、い、いや、私ぐらいになるともうホントリア充大臣だから、チョコの扱いにもなれたもの大臣ですけどね(突然のアヤ院長口調)。
なんにせよ、ホントありがとうございました。この場を借りまして感謝……と見せかけてただの自慢ブログとさせて頂きたいと思います。
このチョコの糖分を頭脳に回して、いい作品を書けたらと思います。
…………ま、間違っても、ゲーム前に「よっしゃ-!」と食べたりはしないよう、気をつけます!
web拍手を送る