八月です。
仕事方面は7月にゲーマーズ!最新巻やらドラマガで生徒会やらあったので、しばらく告知系話題ないと思います。……いやいつも告知系怠ってますけど。
そんなわけで、雑記です。
ゲームに関しては、ここ数週間はオーバーウォッチとかちまちまやっていた感じですね。相変わらず下手ですが。
最近は討鬼伝2が出ましたので、弟と楽しく遊んでおります。しかし相変わらず仲間キャラが凄まじく優秀なので、ストレスがないのと同時に、自分が一番いらないんじゃね感ありますが、やっぱり楽しいです。サクサク進みますしね。
あとは……そうそう、引き続き海外ドラマ等は見てますよ。
ヒーローものの、死んだキャラとかをあっさり生き返らせたりするあの感じ、結構割り切ってて好きです。なんだろ、話が盛り上がればそれで十分、みたいな。伏線がほぼない分驚きますし。まあ、伏線ない分納得感は薄いんですけどね(笑)。でもああいう勢いで魅せる物語はそれで正解という気もしますね。
海外ドラマを参考に、今後ゲーマーズでも死んだキャラが生き返る展開を取り入れていきたいと思います。こうご期待! まあ死者が出るのは、245巻ぐらいだと思いますけど(寿命)。
そんなわけで、近況報告でした。
web拍手を送る