時期が迫ってきたので、本告知です。
11月9日(水)発売の「ヤングアニマルゼロ」さんより、自分が原作を務めさせて頂いている作品。
「ぼくの好きな人が好きな人」
が連載開始されます。
漫画は「つづら涼」さんです。
私の原作テキストの5万倍、キャラを魅力的に描いて下さっております。
以下、編集部様より許可を頂いたので、内容数点を告知用に掲載させて頂きますね。
こっちは内容サンプル的に、本誌告知でも使用されていたカットを含む、第一話中盤やりとりを。
はい、お察しの通り。
内容はコメディです。
人で言うなら「黙っていれば美人」みたいなタイプの漫画かと。
つづら涼さんへの罪悪感が酷い。
しかも第一話は導入なのでまだ大人しいレベルという。……ホントごめんなさい。このまま走るのですが。
後悔はするのに反省はしないという、人として一番ダメなケースです。
で、ちゃんと内容告知すると、ラブコメです。
基本は部活ラブコメですが、生徒会みたいに閉じこもってはいないです。なにせ「治験部」なんで。
いや治験部って何かって話ですが、そこは気にしないで下さい。
ただ、よくよく考えたら今の所、碧陽学園生徒会より学校の役に立っている気がします。
ネタ部活のようで意外と便利な部活、治験部。
名前を明らかに間違っている部活、治験部。
活動がバラエティに富みすぎている部活、治験部。
治験部、治験部を今後ともよろしくお願い致します。
で、ラブコメ部分なのですが……こっちはもう、例の面倒臭いヤツです。
別に私はゲーマーズ!の時も今作も「面倒臭くしてやろう!」等とは微塵も思っていないのですが。
ないのですが、なぜか結果として、えらいことになってます。
ゲーマーズ!とはまた違う意味での「なんなん!」という状況に、
まさかの第一話から放り込まれておりますので、楽しんで下されば幸いです。
そして、連載ペースに関しまして一つ告知をば。
「ぼく好き」の連載される「ヤングアニマルゼロ」さんは隔月刊のコミック誌でして。
今回の第1話こそ、1話掲載なのですが。
なんとこの「ぼく好き」、第2話以降は、一号につき二話掲載予定です。
……隔月とはいったい。ありがたいことです。特につづら涼さんには足を向けて寝られません。
隔月雑誌に掲載されているのに、ペースとして月刊という、不思議な漫画「ぼくの好きな人が好きな人」。
あ、最初に言いましたが今回は「第1話」だけですので、そこはお間違えなきよう。
とはいえボリュームあるんですけどね、第1話。
また電子配信関連は、追って時期がきたら告知させて頂けたらと。
なんにせよとりあえず最速はヤングアニマルゼロさんと思って頂けたら間違いはないです。
それでは、是非よろしくお願い致します!
web拍手を送る