「生徒会の金蘭」の見本が手元に来ました。
発売はもうあと一週間ぐらいなんですね。忘れていたわけじゃないんですが、「あー、もうそんなかぁ」とは思います。
なにはともあれ、金蘭。
届いたので、とりあえず書き下ろし部分を自分で読み直していたのですが。
ここで注意点!
自分でそういう構成にしておいてなんですが、木陰から続いている2年B組話は、連続で読んだ方がいいと思います! というか、入り組んだ話なので、前回の状況おさらいしておきましょう!
まあ、読んだら思い出す感じにもなっているんですが。その書き下ろし、金蘭の中盤から始まるんで、他の短編読んでたテンションでいくと、「あれ? なんか急に話が始まったけど……」となりかねない気がするというか。
そういう意味じゃ金蘭の先頭にもってくるべきだったのかもですが……まあ色々考えて、やっぱり最後の方がしっくりきますしねぇ……。
なんにせよ、このエピソードは前回からの続き物なので、お気をつけあれー、という話。
……あと、実はこれ殆ど長編のボリュームなんで、ホント気をつけて下さい。……だって200ページ……ごにょごにょ……なんでもないです。
とにかく、色々な意味で金蘭、お楽しみに!
入魂の、渾身のエピソードなんで、是非! まあ、作者が気合い入れる=面白い、では必ずしもないという不安もあるんですが……。
web拍手を送る